tsunami_japanのブログ

日々の体験をあなたにシェア! 旅行、カメラ、読書、グルメ

#001 HATENA Blogに新星現れる!? by TSUNAMI JAPAN

はじめまして、この度 HATENA Blogを開設しました!

TSUNAMI JAPANです。

 

ブログの内容は

旅行、カメラ、英語などの語学学習、著書を中心に書いていこうと思っています。

 

ブログをはじめたきっかけは、単純です。

 ①暇だからです!

 

暇だったらバイトをしろよ、と思うかもしれないですが、時給制のバイトで自分がいくら頭を使って良い働きをしても、そうでない人と同じ給料をもらっていることに不満を感じたからです。

 

ブログで収益を立てて生活を安定させたい! QOLを向上させたいと思ったからです。

 

 考えが浅はかだと思った人がいるでしょう。しかし、なんでも行動です。

やってみないと始まりません、結果も生まれません。改善もできません。

 

 お金はあって損することはありませんが、お金が無いゆえに損をすることがありませんか。私は現在学生で、バイトだけではまかないきれない授業料や生活費を稼ぎたいと思っています。みなさんのご協力よろしくお願いします!

 

日本のことを世界に発信したい!

 そして日本人に知られていないような世界を発信したい!

 東京2020を迎えるに当たって、

現在そしてこれから多くの外国人が日本を訪問します。

今まで以上に日本人は異文化に触れることになります。

 

異文化に興味がある人だけでなく、

これまで興味がなかった人にもその異文化に触れる機会は格段に増えます。

 

そういった中で、外国人が日本を訪れた時に、

日本の文化を一方的に押し付け分かってもらうのではなく、

迎い入れる日本人が多くの異文化を認識し、

訪れてきた外国人が快適な環境を作ってあげましょう。

 

以上、TSUNAMI JAPANから#001をお送りしました。

 

これからよろしくお願いします!!!

 

#旅行 #英語学習 #読書 #カメラ